デジタル広告の未来に向けたより良いサプライチェーンの構築
PubMaticの統合されたオムニチャネルプラットフォームと優れた顧客サービスにより、オープンインターネットを通じてクライアントに優れたビジネス成果をもたらすイノベーションの実績を維持することができました。
PubMaticについて
ソリューション
パブリッシャー向け
現在および将来的に必要なインサイトを提供しながら、収益を最大化するのに役立つ総合的な技術ソリューションを使用して、プログラマティック収益化のあらゆる側面をエンドツーエンドでコントロールすることができます。
ソリューションバイヤー向け
効率と透明性をコアに据えたプラットフォームでメディアサプライチェーンにアプローチすることで、ターゲット消費者に接近し、キャンペーンのROIを最大化させることができます。
ソリューションコマースメディア向け
コアとなる収益化機能と獲得機能を組み合わせ、透明性、柔軟性、拡張性を兼ね備えたプラットフォームにより、複雑な小売およびコマースマーケットプレイスを簡素化します。
ソリューション顧客事例
全て見るPubMaticのOpenWrap SDK導入により東京通信グループの収益が 24%増加
2015年創立で日本の大手メディア事業、プラットフォーム事業を展開する東京通信グループはモバイル市場でのサービス創造やITマーケティングを得意とし、これまで数多くのスマートフォンアプリ、メディアを世に送り出してきました。主要なサービスとして、無料ゲームアプリ及びポイ活ゲームアプリ(インセンティブゲーム)に加え、ゲーム開発のノウハウを活かしてNintendo Switch™ 配信有料ゲームも手掛けています。
ケーススタディを表示
8.4倍
US在庫の
平均CPM
平均CPM
24%
全体収益
アップリフト
アップリフト
PubMaticのActivateを導入した高級ブランドが CTV連続キャンペーンでベンチマークを上回る
米国の有名高級ブランドは広告代理店と提携し、ホリデーシーズンに向けて主にCTVに注力してブランド認知度の向上を目指しました。 このブランドの目標は、シーケンシャルなメッセージング(CTVからオンライン動画、ディスプレイまで)を活用してオムニチャネルでのインパクトを確立し、富裕層のオーディエンスをエンゲージして、ブランドの理念に共鳴するプレミアムパブリッシャーのインベントリと連携することでした。
ケーススタディを表示
100%
CTV CPC
ベンチマーク達成
ベンチマーク達成
+17%
オンライン動画 VCR
ベンチマークを上回る
ベンチマークを上回る
Hungry StudioがPubMaticのOpenWrap SDKを使用して独自のブランドデマンドにアクセス
2021年に設立されたHungry Studioは、ヒット作「Block Blast!」など世界的に人気のあるカジュアルゲームを制作しており、1億人以上のプレイヤーに愛されています。 イノベーションと強力なパートナーシップを通じて、カジュアルゲームシーンを発展させ、世界中のプレイヤーに思い出に残る体験を提供することに専念しています。
ケーススタディを表示
8%
バナー
ARPDAU増加
ARPDAU増加
10%
バナー
eCPM増加
eCPM増加
ニュース
結果を出すためのスケール
1.8T
1日あたりの入札数
15.5
1日に処理される
ペタバイト単位の
新しいデータ
1046
グローバルの社員数
PubMaticは顧客価値を最大化し、お客様がデジタル広告ビジネスをコントロールできるよう、グローバルなインフラストラクチャーを構築しました。
PubMaticについて