デジタル広告の未来に向けたより良いサプライチェーンの構築

PubMaticの統合されたオムニチャネルプラットフォームと優れた顧客サービスにより、オープンインターネットを通じてクライアントに優れたビジネス成果をもたらすイノベーションの実績を維持することができました。

PubMaticについて

ソリューション

パブリッシャー向け

現在および将来的に必要なインサイトを提供しながら、収益を最大化するのに役立つ総合的な技術ソリューションを使用して、プログラマティック収益化のあらゆる側面をエンドツーエンドでコントロールすることができます。

ソリューション

バイヤー向け

効率と透明性をコアに据えたプラットフォームでメディアサプライチェーンにアプローチすることで、ターゲット消費者に接近し、キャンペーンのROIを最大化させることができます。

ソリューション

コマースメディア向け

コアとなる収益化機能と獲得機能を組み合わせ、透明性、柔軟性、拡張性を兼ね備えたプラットフォームにより、複雑な小売およびコマースマーケットプレイスを簡素化します。

ソリューション
顧客事例

顧客事例

全て見る

今後のイベント

デジタル広告のさまざまな分野にわたるイベントでPubMaticのチームと関わり、専門家から学びましょう。

全てのイベントを見る

Le Forum du Marketing Digitale 2024

December 5, 2024

The Future of TV Advertising Global 2024

Dec 10 - Dec 11

結果を出すためのスケール

1.8T

1日あたりの入札数

15.5

1日に処理される
ペタバイト単位の
新しいデータ

1046

グローバルの社員数

PubMaticは顧客価値を最大化し、お客様がデジタル広告ビジネスをコントロールできるよう、グローバルなインフラストラクチャーを構築しました。

PubMaticについて