THE SUPPLY CHAIN
OF THE FUTURE.
DELIVERED.
スケーラブルで柔軟なプログラマティック・イノベーションを提供することで、お客様の成果を向上させるとともに、活気と透明性のあるデジタル広告のサプライチェーンを支援しています。
デジタル広告の未来のためのより良いサプライチェーンの構築
PubMatic は、データに基づく意思決定がデジタル広告の未来であるというビジョンを掲げて2006年に設立されました。コンテンツクリエイターがより収益性の高い広告ビジネスを運営できるようにすることで、消費者が求めるマルチスクリーンおよびマルチフォーマットのコンテンツに投資できるようにすることが私たちの使命です。
PubMaticは、世界をリードする大規模なデジタル広告プラットフォームとして、パブリッシャー、メディアバイヤー、データオーナーにさらに透明性の高い広告ソリューションを提供するための革新を続け、オープンインターネットの力と可能性を活用してより良いビジネス成果を達成できるようにしています。
PUBMATICの特徴
統合された
プラットフォーム
効率と柔軟性を兼ね備えたプラットフォームで、バイヤーとセラーを接続します。
顧客コントロール
& パートナーシップ
オーダーメイドのソリューションとサービスレベルで、クライアントが自らをコントロールできるよう支援します。
持続的な
イノベーション
自社所有、自社運用のインフラストラクチャで市場をリードします。