モバイル
マネタイゼーション
消費者の行動により、広告主はモバイルアプリの在庫に対する支出の増加を促しており、さらなる収益機会にアクセスできるプラットフォームが必要です。
PubMaticの先進的なプログラマティックモバイル広告プラットフォームは、モバイル アプリ開発者が大規模なブランドデマンドにアクセスし、ユーザーエクスペリエンスを損なうことなく収益を効率的に高めることを可能にします。
モバイルアプリ広告のサプライチェーンの改善
-
当社がブランド広告へのアクセスをもたらし、アプリ内広告収入の拡大を簡単に行えるようにするため、アプリ開発者は質の高いアプリの構築に集中できます。
-
当社のグローバルでパーソナライズされたカスタマーサポートとデータ分析は、アプリを次のレベルに引き上げるのに役立ちます。
-
当社は、アプリ開発者がユーザーエンゲージメントの向上、収益の向上、ウォールドガーデンとの競争を行うために、継続的に革新を続けています。
主な機能
- 分析と測定
- 広告の品質
- オープンマーケット
- Open Measurement SDK (OM-SDK)
- 最適化
- プライベートマーケットプレイス (PMP)
- プログラマティックギャランティード (PG)
- リワード動画
アプリ開発者向けのプログラマティック広告製品
顧客事例
Hungry StudioがPubMaticのOpenWrap SDKを使用して独自のブランドデマンドにアクセス
2021年に設立されたHungry Studioは、ヒット作「Block Blast!」など世界的に人気のあるカジュアルゲームを制作しており、1億人以上のプレイヤーに愛されています。 イノベーションと強力なパートナーシップを通じて、カジュアルゲームシーンを発展させ、世界中のプレイヤーに思い出に残る体験を提供することに専念しています。
ケーススタディを表示
8%
バナー
ARPDAU増加
ARPDAU増加
10%
バナー
eCPM増加
eCPM増加
PubMaticの導入によりドワンゴのCPMが27%向上
ドワンゴは1997年に設立された日本を代表するIT企業です。ドワンゴが運営する動画コミュニティサービス「ニコニコ動画」は、約9,606万人の登録会員数を抱え、UGCを中心とした投稿動画にコメントをつけて楽しめるプラットフォームです。
ケーススタディを表示
27%
全体CPM
上昇
上昇
11%
全体収益
上昇
上昇
大手カジュアルゲーム開発会社LearningsがPubMaticで収益を40%増加
2016年設立のLearningsは、中国の大手モバイルゲームパブリッシャーの 1つです。カジュアルゲームに重点を置いているLearningsは、世界中で月間7,000万人を超えるアクティブユーザーを抱えています。
ケーススタディを表示
40%
eCPM上昇
30%
ARPU上昇