お問い合わせ
ソリューション
ソリューション
パブリッシャー向け
アプリ開発者向け
CTVおよびOTTパブリッシャー向け
バイヤー向け
コマースメディア向け
製品
製品
パブリッシャー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
IDENTITY HUB
OPENWRAP
ACTIVATE
バイヤー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
ACTIVATE
コマースメディア向け
:
CONVERT
ACTIVATE
CONNECT
資料
資料
VIEW ALL
PUBMATICブログ
レポート
顧客事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
COMPANY
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
ACTIVATE
ソリューション
OVERVIEW
パブリッシャー向け
アプリ開発者向け
CTVおよびOTTパブリッシャー向け
バイヤー向け
コマースメディア向け
製品
OVERVIEW
パブリッシャー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
IDENTITY HUB
OPENWRAP
ACTIVATE
バイヤー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
ACTIVATE
コマースメディア向け
:
CONVERT
ACTIVATE
CONNECT
資料
OVERVIEW
PUBMATICブログ
レポート
顧客事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
OVERVIEW
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
ACTIVATE
お問い合わせ
最新のレポート
ニュース購読
ニュース購読
×
ニュース購読
2024
年第
3
四半期
グローバル広告主カテゴリー別の
広告支出の変化と年間成長率
新たなデジタル環境におけるアドレサビリティ
2024
年第
2
四半期
グローバル広告主カテゴリー別の
広告支出の変化と年間成長率
2024
年第
1
四半期
グローバル広告主カテゴリー別の
広告支出の変化と年間成長率
ブランド
&
モバイルゲーミング
メディアバイヤー向け
:
効果的なオークションパッケージガイド
ゲーム内モバイル広告
レポート
IDFA
のオプトインの増加
:
広告エコシステムへのインパクト
メディアバイヤー向け
:
オーディエンスアドレサビリティ
ガイドブック
過去の投稿