プレスリリース March 22, 2023
2023年3月22日 東京 – デジタル広告のサプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業、PubMatic(Nasdaq: PUBM)は、fluctと日本国内におけるパートナーとして独占契約を締結し、モバイルパブリッシャー向けに柔軟性とパフォーマンスの高いOpenWrap SDKを提供することを発表しました。 世界をリードする独立系ラッパーソリューション、OpenWrapは軽量かつ柔軟で、エンタープライズ・グレードの管理ツールとアナリティクス機能を備えています。オープンソースのPrebidを基盤に構築されており、パブリッシャーは透明性の高い革新的なオープンソース技術を活用し、プログラマティック広告ビジネスをきめ細かくコントロールできます。広告主がビューアビリティ(可視性)やキャン...

プレスリリース February 15, 2023
東京(2023年2月15日)デジタル広告の未来のサプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic, Inc.は、(Nasdaq: PUBM、CEO:Rajeev Goel、以下「PubMatic」)は株式会社CMerTV(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:五十嵐彰、以下「CMerTV」 )と広告枠取引の連携を開始し、ビデオ広告のRTB(リアルタイム入札)買い付けが可能になりました。 PubMaticとCMerTVの連携により、広告主/広告会社は、CMerTVが提供する優良メディアの優良枠を束ねたプレミアムでブランドセーフティーが担保されたアドネットワーク「PerfectView Network」に対して、 PubMatic が運営するSSPを通じてRTBでの買...

プレスリリース November 2, 2022
東京(2022年11月2日)デジタル広告の未来のサプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic, Inc.は、(Nasdaq: PUBM、CEO:Rajeev Goel、以下「PubMatic」)は、日本のプログラマティック広告における取引の透明化と市場の活性化を目的に、株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:大山 俊哉、以下「ADK MS」)と、グローバルにおける優先取引契約を締結しました。デジタル広告における透明性とイノベーションに関し、共通のビジョンを持つ両社のパートナーシップは広告主、パブリッシャー双方にメリットをもたらすものとなります。 このパートナーシップは、広告主とパブリッシャーが、将来のブランドセーフでデ...

プレスリリース September 19, 2022
カリフォルニア州レッドウッドシティ(2022 年 9月 19 日)– デジタル広告の未来のサプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic (Nasdaq: PUBM) は、パブリッシャー向け統合オークションソリューション「OpenWrap」の大幅な刷新を発表しました。OpenWrapの最新の機能強化により、アプリ開発者を含むパブリッシャーは、オムニチャネルへの対応とプラットフォーム固有のエンタープライズグレードの開発者カスタマイゼーションによって、柔軟性の向上とパフォーマンスの改善を実現できます。 世界有数の独立系ラッパーソリューションであるOpenWrapにより、パブリッシャーは、プログラマティック広告ビジネスをより詳細にコントロールできるようになります。この...

プレスリリース September 14, 2022
カリフォルニア州レッドウッドシティ(2022 年 9月 14 日)– デジタル広告の未来のサプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic (Nasdaq: PUBM) は本日、メディア測定とレポートプラットフォームである Martinを買収し、サプライパス最適化 (SPO) への投資を強化することを発表しました。 PubMaticの共同創設者兼CEOである Rajeev Goel(ラジーヴ・ゴエル) は、以下のように述べています。 「未来のデジタル広告サプライチェーンは、パブリッシャーとバイヤーの両方にとって効率的かつ効果的でなければなりません。この目的のため、当社は過去数年間にわたりバイヤーが世界中のトップパブリッシャーのインベントリやオーディエンスに効...