お問い合わせ
ソリューション
ソリューション
パブリッシャー向け
アプリ開発者向け
CTVおよびOTTパブリッシャー向け
バイヤー向け
コマースメディア向け
製品
製品
パブリッシャー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
IDENTITY HUB
OPENWRAP
ACTIVATE
バイヤー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
ACTIVATE
コマースメディア向け
:
CONVERT
ACTIVATE
CONNECT
資料
資料
VIEW ALL
PUBMATICブログ
レポート
顧客事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
COMPANY
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
ACTIVATE
ソリューション
OVERVIEW
パブリッシャー向け
アプリ開発者向け
CTVおよびOTTパブリッシャー向け
バイヤー向け
コマースメディア向け
製品
OVERVIEW
パブリッシャー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
IDENTITY HUB
OPENWRAP
ACTIVATE
バイヤー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
ACTIVATE
コマースメディア向け
:
CONVERT
ACTIVATE
CONNECT
資料
OVERVIEW
PUBMATICブログ
レポート
顧客事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
OVERVIEW
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
ACTIVATE
お問い合わせ
PubMatic
ブログ
カテゴリーの選択
Meet PubMatic Japan team
PubMaticのイベント
アプリ
プログラマティック寺小屋
モバイル
モバイル
動画
国内事例
当社エグゼクティブのブログ
日本市場
業界動向(日本)
業界動向(海外)
海外事例
製品
透明性について
ニュース購読
ニュース購読
×
ニュース購読
デジタル世界の偽広告スロットを撲滅する
デジタルメディアにおける品質の追求
Let’s be clear
「デジタル広告の透明性を高めるには」
:
透明性はコントロールで決まる
PubAcademy Japan:
デジタル広告の透明性
オークションダイナミクス
:
テイクレートに関する議論を展開する
将来にわたって有効なヘッダー入札ラッパー戦略を策定するには
海外ユーザー事例
:PubMatic
のヘッダー入札技術で、エンターテインメントとニュースのメディア企業が
CPM
増を実現
(
米国
)
プログラマティックはブランディングに活用される
(
日本
)
過去の投稿