お問い合わせ
ソリューション
ソリューション
VIEW ALL
パブリッシャー向け
バイヤー向け
アプリ開発者向け
動画向け
製品
製品
VIEW ALL
広告の品質
ACTIVATE
CONVERT
CROSS-SCREEN VIDEO
インベントリの品質管理
CONNECT FOR PUBLISHERS
CONNECT FOR BUYERS
PUBMATIC SSP FOR PUBLISHERS
PUBMATIC SSP FOR BUYERS
IDENTITY HUB
MEDIA BUYER CONSOLE
OPENWRAP
OPENWRAP OTT
OPENWRAP SDK
プライベートマーケットプレイス
資料
資料
VIEW ALL
PUBMATICブログ
レポート
事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
COMPANY
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
ソリューション
OVERVIEW
パブリッシャー向け
バイヤー向け
アプリ開発者向け
動画向け
製品
OVERVIEW
広告の品質
ACTIVATE
CONVERT
CROSS-SCREEN VIDEO
インベントリの品質管理
CONNECT FOR PUBLISHERS
CONNECT FOR BUYERS
PUBMATIC SSP FOR PUBLISHERS
PUBMATIC SSP FOR BUYERS
IDENTITY HUB
MEDIA BUYER CONSOLE
OPENWRAP
OPENWRAP OTT
OPENWRAP SDK
プライベートマーケットプレイス
資料
OVERVIEW
PUBMATICブログ
レポート
事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
OVERVIEW
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
お問い合わせ
PubMatic
ブログ
カテゴリーの選択
Meet PubMatic Japan team
PubMaticのイベント
アプリ
プログラマティック寺小屋
モバイル
モバイル
動画
国内事例
当社エグゼクティブのブログ
日本市場
業界動向(日本)
業界動向(海外)
海外事例
製品
透明性について
ニュース購読
ニュース購読
×
ニュース購読
長期的視点で持続可能なデータシグナルを実現するために
モバイルアプリ開発者がブランド広告収益をアップさせる方法
OpenWrap as a Bidder
で、強固なパブリッシャービジネスを構築する
Google
の
Privacy Sandbox
でオーディエンスアドレサビリティの課題を解決する
マネタイズをより高い次元へ
:
APAC
のモバイルパブリッシャーが発展するための具体策
断片化から予測可能な収益へ
:CTV
広告のイノベーション
カスタマイズされたヘッダー入札パフォーマンスを実現
コマースメディアが小売企業の勝敗を分ける理由
ブランドのゲームへの支出のシフトは、パブリッシャーにとって何を意味するのか
過去の投稿