プレスリリース July 26, 2023
2023年7月26日 東京 -- 未来のデジタル広告サプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic (ナスダック:PUBM)は本日、コマースメディア向けの統合セルフサービス広告プラットフォーム「Convert」を発表しました。PubMaticのグローバル・クラウド・インフラ上に構築されたConvertは、コマースメディアネットワークとその広告主向けにカスタマイズされており、スポンサードリスティング広告やCTVなど、オンサイトとオフサイトの両方での収益化を可能にします。ConvertをPubMaticのアドレッサビリティソリューションであるConnectと接続することにより、コマースメディアネットワークが有益なファーストパーティデータ(自社で収集したデータ)を活用して、...

プレスリリース July 11, 2023
2023年7月11日 ― 未来のデジタル広告サプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic (Nasdaq: PUBM)は市場をリードする技術改革と独自のブランド需要をパブリッシャーに提供するとともに、バイヤーがプレミアムストリーミングインベントリー全体に渡りキャンペーンのパフォーマンスを達成できるよう、CTVプラットフォームの一連の機能強化を行うと発表しました。 同社は急速に成長するCTVとOTTパブリッシャーから、毎月一兆件をはるかに超えるCTVインプレッションを処理しています。 PubMaticは広告付きストリーミングサービスの機能を持つ世界的なスマートテレビプロバイダーのトップ7社のうち6社、米国の主要なアドレッサブル・ブロードキャスト・ビデオ・オンデ...

プレスリリース May 17, 2023
2023年5月17日 東京 - デジタル広告の未来のサプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業であるPubMatic, Inc.(Nasdaq: PUBM、CEO:Rajeev Goel、以下 PubMatic)は、同社のプログラマティック広告にて1stパーティー データを利用可能にする「Connect」において、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO兼CCO:田中 雄三、以下DAC)が提供する国内最大級のDMP「AudienceOne®」とデータ連携を開始したことを発表しました。このデータ連携により広告主は、「AudienceOne®」が保有する多様な専門領域データをベースとしたオーディエンスセグメントを活用し、Pub...

プレスリリース May 9, 2023
2023年5月9日 東京 -- デジタル広告の未来のサプライチェーンを提供する独立系テクノロジー企業、PubMatic(Nasdaq: PUBM)は、本日Activateを発表しました。この画期的な新しいエンドツーエンドのサプライパス最適化(SPO)ソリューションにより、バイヤーはPubMaticのプログラマティック広告プラットフォームで入札なしの直接取引を実行し、プレミアムビデオやCTVのインベントリにアクセスできるようになります。Dentsu、Fubo、GroupM、Havas Media Group、LG、Mars、Omnicom Media Group Germanyなどの大手企業が初回ローンチパートナーに名前を連ねています。 Activateは、デジタルメディアのバイヤーとセ...

プレスリリース March 24, 2023
PubMatic, Inc.(NASDAQ:PUBM、共同創設者兼CEO:Rajeev Goel、以下PubMatic)は、国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下インティメート・マージャー)とプログラマティック広告のテクノロジーパートナーの一企業として優先取引契約を締結したことをお知らせします。また、両社のパートナーシップを強化していく取り組みの皮切りに広告主・パブリッシャー企業に向けた共催セミナー「【最新事例多数 | 参加特典あり】リテールメディア元年の展望」を2023年4月18日(火)に開催します。 当社は、これまでポストCookieソリューションをはじめと...