
パブリッシャーの
成長を牽引するAI
搭載プラットフォーム
収益の最大化、データの活用、そしてよりスマートな拡大を実現。
-
PubMatic for Publishersは、パブリッシャーの収益拡大、オペレーションの効率化、そして未来の可能性を広げるために設計された、エンドツーエンドのAI搭載プラットフォームです。
ダイナミックなイールド最適化、シームレスなディール実行、プレミアムデマンドへのアクセス、リアルタイムの生成AI活用のインサイトまで、PubMaticはあらゆるスクリーン上のインプレッションを選定し、データを活用して、効率的に収益化できるよう支援します。従来型のSSPやウォールドガーデンでは実現が難しい透明性、柔軟性、スピードを兼ね備えています。
ワンプラットフォームで一括管理
PubMatic for Publishersは、グローバルSSP、Connect、ActivateといったPubMaticの主力ソリューションを統合し、AIによるエンドツーエンドのプラットフォーム体験を提供します。これにより、パブリッシャーはあらゆるインプレッションを確実に収益化することが可能になります。
ワンプラットフォームで一括管理
PubMatic for Publishersは、グローバルSSP、Connect、ActivateといったPubMaticの主力ソリューションを統合し、AIによるエンドツーエンドのプラットフォーム体験を提供します。これにより、パブリッシャーはあらゆるインプレッションを確実に収益化することが可能になります。
-
Activateと、グローバルに広がるプレミアム広告代理店および広告主との直接的なSPOパートナーシップを通じて、PubMaticはパブリッシャーにとって最も重要視される予算への優れたアクセスを提供します。今日のオムニチャネル環境に最適化された、独占的かつ高品質なデマンドストリームにより、収益最大化を実現します。
-
PubMatic for Publishersプラットフォームの中核にはAIが組み込まれており、価格のダイナミックな最適化、PMPディールの作成・管理、トラブルシューティング対応、競合ベンチマーク、デマンド構成のインサイト提示などを通じて、手動作業を最小限に抑えながら、より多くの収益を実現できる力を提供します。
-
Connect、Activate、そして当社のSSPを活用することで、ファーストパーティデータを強力な収益源へと変換できます。 データと在庫をシームレスにキュレーションし、ディールをアクティベートし、Audience Extensionを通じて新たな収益機会を創出しながら、コントロール、プライバシー、柔軟性を維持できます。
-
Creative Category Managerを含む、PubMatic独自のAI搭載ブランド適合性および分類ツールは、妥協することなく、ブランドセーフで高品質な広告体験の提供を支援します。 ユーザー体験を保護し、より高いCPMを実現し、すべてのインプレッションで信頼を維持します。
-
主な機能
パブリッシャー向けのプログラマティック広告製品
-
PUBMATIC SSP
イノベーション、独自のデマンド、高度な分析を組み合わせたプラットフォームを使用して、異なるフォーマットやチャネルにわたる収益とユーザーエクスペリエンスをコントロールしましょう。
詳しく見る -
CONNECT
最高水準のセキュリティとユーザープライバシーの尊重を維持しながら、バイヤーに必要なデータシグナルを提供することで、在庫とオーディエンスへのアクセスを強化します。
詳しく見る -
IDENTITY HUB
当社の先進的な代替ID管理ツールを使用して、代替IDのアプローチを集約、実装、テスト、最適化し、スケールとパフォーマンスを向上させます。
詳しく見る -
OPENWRAP
カスタム管理ツールとパフォーマンス最適化のインサイトを備えた統合入札ソリューションにより、さまざまなフォーマット、デバイス、スクリーンにわたる新たな収益機会を開拓できます。
詳しく見る -
ACTIVATE
エンドツーエンドのメディアバイイングソリューションを通じて、独自のブランド予算へ効率的かつ透明性の高いアクセスを実現し、コントロールを維持しながらダイレクトキャンペーンを効率化できます。
詳しく見る