マネタイゼーションの
未来
目まぐるしく変化する業界において、最新の価値を提供し、将来の革新を行うことができるパートナーが必要です。
PubMaticのセルサイドプラットフォームはパブリッシャーを対象に設計されており、独自の差別化されたデマンドへのアクセスを提供し、透明性と品質へ厳格にコミットすることでユーザーエクスペリエンスを保護します。
PubMaticは3つの重要な方法でデジタルメディアのサプライチェーンを改善
-
PubMaticの統合プラットフォームは、デマンドに効率的かつ柔軟にアクセスできる基準を設定します。
-
業界最高水準の製品とカスタマーサービスにより、これまでにないコントロールが可能になります。
-
PubMaticはグローバルなインフラストラクチャーを所有・運営しており、迅速かつ制約なく革新していくことができます。
主な機能
- アドポッド
- 分析と測定
- 広告の品質
- ビッドストリームレポート
- データセキュリティ
- デマンドパス最適化
- ダイナミックフロア
- 機械学習&AI
- 最適化
- 支払い保護プラン
- プライベートマーケットプレイス (PMP)
- プログラマティックギャランティード (PG)
- クロススクリーンフォーマットのサポート
パブリッシャー向けのプログラマティック広告製品
-
PUBMATIC SSP
イノベーション、独自のデマンド、高度な分析を組み合わせたプラットフォームを使用して、異なるフォーマットやチャネルにわたる収益とユーザーエクスペリエンスをコントロールしましょう。
詳しく見る -
CONNECT
最高水準のセキュリティとユーザープライバシーの尊重を維持しながら、バイヤーに必要なデータシグナルを提供することで、在庫とオーディエンスへのアクセスを強化します。
詳しく見る -
IDENTITY HUB
当社の先進的な代替ID管理ツールを使用して、代替IDのアプローチを集約、実装、テスト、最適化し、スケールとパフォーマンスを向上させます。
詳しく見る -
OPENWRAP
カスタム管理ツールとパフォーマンス最適化のインサイトを備えた統合入札ソリューションにより、さまざまなフォーマット、デバイス、スクリーンにわたる新たな収益機会を開拓できます。
詳しく見る -
ACTIVATE
CTVおよびビデオ向けのエンドツーエンドのメディアバイイングソリューションを通じて、独自のブランド予算に効率的で透明性のあるアクセスを提供し、コントロールを犠牲にすることなく、ダイレクトキャンペーンを効率化します。
詳しく見る
顧客事例
フォーエムが、ウェブパブリッシャーを支援するため、PubMaticのIdentity Hubを導入、収益性を改善
PubMaticのIdentity Hub導入後、フォーエムのウェブパブリッシャーの収益性が最大1.5倍上昇。
ケーススタディを表示
1.5x
DSPからの
平均広告⽀出の
上昇率
平均広告⽀出の
上昇率
4.9x
平均ビッドレー
トの上昇率
トの上昇率