マネタイゼーションの
未来

目まぐるしく変化する業界において、最新の価値を提供し、将来の革新を行うことができるパートナーが必要です。

PubMaticのセルサイドプラットフォームはパブリッシャーを対象に設計されており、独自の差別化されたデマンドへのアクセスを提供し、透明性と品質へ厳格にコミットすることでユーザーエクスペリエンスを保護します。

PubMatic3つの重要な方法でデジタルメディアのサプライチェーンを改善

  • PubMaticの統合プラットフォームは、デマンドに効率的かつ柔軟にアクセスできる基準を設定します。

  • 業界最高水準の製品とカスタマーサービスにより、これまでにないコントロールが可能になります。

  • PubMaticはグローバルなインフラストラクチャーを所有・運営しており、迅速かつ制約なく革新していくことができます。

主な機能

  • アドポッド
  • 分析と測定
  • 広告の品質
  • ビッドストリームレポート
  • データセキュリティ
  • デマンドパス最適化
  • ダイナミックフロア
  • 機械学習&AI
  • 最適化
  • 支払い保護プラン
  • プライベートマーケットプレイス (PMP)
  • プログラマティックギャランティード (PG)
  • クロススクリーンフォーマットのサポート

パブリッシャー向けのプログラマティック広告製品

  • PUBMATIC SSP

    イノベーション、独自のデマンド、高度な分析を組み合わせたプラットフォームを使用して、異なるフォーマットやチャネルにわたる収益とユーザーエクスペリエンスをコントロールしましょう。

    詳しく見る
  • CONNECT

    最高水準のセキュリティとユーザープライバシーの尊重を維持しながら、バイヤーに必要なデータシグナルを提供することで、在庫とオーディエンスへのアクセスを強化します。

    詳しく見る
  • IDENTITY HUB

    当社の先進的な代替ID管理ツールを使用して、代替IDのアプローチを集約、実装、テスト、最適化し、スケールとパフォーマンスを向上させます。

    詳しく見る
  • OPENWRAP

    カスタム管理ツールとパフォーマンス最適化のインサイトを備えた統合入札ソリューションにより、さまざまなフォーマット、デバイス、スクリーンにわたる新たな収益機会を開拓できます。

    詳しく見る
  • ACTIVATE

    CTVおよびビデオ向けのエンドツーエンドのメディアバイイングソリューションを通じて、独自のブランド予算に効率的で透明性のあるアクセスを提供し、コントロールを犠牲にすることなく、ダイレクトキャンペーンを効率化します。

    詳しく見る

お問い合わせ