モバイル
マネタイゼーション

消費者の行動により、広告主はモバイルアプリの在庫に対する支出の増加を促しており、さらなる収益機会にアクセスできるプラットフォームが必要です。

PubMaticの先進的なプログラマティックモバイル広告プラットフォームは、モバイル アプリ開発者が大規模なブランドデマンドにアクセスし、ユーザーエクスペリエンスを損なうことなく収益を効率的に高めることを可能にします。

モバイルアプリ広告のサプライチェーンの改善

  • 当社がブランド広告へのアクセスをもたらし、アプリ内広告収入の拡大を簡単に行えるようにするため、アプリ開発者は質の高いアプリの構築に集中できます。

  • 当社のグローバルでパーソナライズされたカスタマーサポートとデータ分析は、アプリを次のレベルに引き上げるのに役立ちます。

  • 当社は、アプリ開発者がユーザーエンゲージメントの向上、収益の向上、ウォールドガーデンとの競争を行うために、継続的に革新を続けています。

主な機能

  • 分析と測定
  • 広告の品質
  • オープンマーケット
  • Open Measurement SDK (OM-SDK)
  • 最適化
  • プライベートマーケットプレイス (PMP)
  • プログラマティックギャランティード (PG)
  • リワード動画

アプリ開発者向けのプログラマティック広告製品

  • PUBMATIC SSP

    PubMaticのプレミアムバイヤーからの価値あるブランド支出でパフォーマンスキャンペーンを補完し、ポジティブなユーザーエクスペリエンスを促進しながら収益を最大化します。

    詳しく見る
  • CONNECT

    アドレサビリティソリューションを簡単に実装、管理、テストし、ブランドバイヤーが希望するデータシグナルを提供し、アプリ内広告の収益を増加させます。

    詳しく見る
  • OPENWRAP SDK

    軽量で透明性のある統合オークションソリューションを使用して、主要なメディエーションプラットフォーム、アドエクスチェンジ、DSPと統合されたアプリ在庫の競争を最大化します。

    詳しく見る

お問い合わせ