Unified Ad Server

現在のマルチスクリーンの世界でインベントリとオーディエンスを最大限にマネタイズするためには、パブリッシャーがモバイル広告配信の効率と権限を保持することがますます重要になっています。モバイルファーストのソリューションとして開発されたPubMaticのUnified Ad Serverは、モバイル、デスクトップ、タブレットにわたる全包括的なインベントリ管理を提供します。

詳細はこちら 

ヘッダー入札

消費者がモバイルでの閲覧にシフトしているため、パブリッシャーは単一スクリーンを超えた利用を念頭にマネタイズ戦略を構築する必要があります。PubMaticのヘッダー入札製品はいずれも、モバイルウェブとモバイルアプリにまたがり、モバイルインベントリ全体で収益を最大化することができます。

詳細はこちら

PROGRAMMATIC DIRECT

消費者たちはいま、かつてないほどモバイルデバイス上でプレミアムなコンテンツと触れあうようになっています。イノベーションと自動化により、パブリッシャーは、直販の取引で得られる管理性を犠牲にすることなく、これまでのオーディエンスを超えてマネタイズを拡大することが可能になってきています。PubMaticのProgrammatic Direct製品では、パブリッシャーとバイヤーの双方が、モバイルのプレミアムな機会を活用することができます。

詳細はこちら

パブリッシャーとバイヤーを支援し、消費者の行動を先取りします

GET IN TOUCH

ソリューション