Report Background Image

:

インベントリキュレーションによる、サステナブルで効果的な アドレサブル広告戦略の構築

:

インベントリキュレーションによる、サステナブルで効果的な アドレサブル広告戦略の構築

プログラマティック広告は、デジタルメディアバイイングの効率を高めます。しかし、オンラインの利用しとコンテンツ量が増加するにつれ、サプライパスはますます複雑になり、コントロールが困難になっています。

メディアバイヤーは、現在のプログラマティックバイイング手法のギャップを埋め、大きな価値を付加するオークションパッケージにより戦略を展開しています。複数のオーディエンスのアドレサビリティ戦略をテストし、自社の顧客データ、識別子、およびスクリーンタイプのバランスの取れた組み合わせ全体でコンテンツターゲットを活用することに重点が置かれています。.

PubMaticの最新のこのメディアバイヤー向けのガイドでは、メディアバイヤーが貴重なデータ資産を活用して、スケーラブルでプライバシーを重視したオーディエンス戦略を構築し、厳選された在庫のパッケージを作成して、効果的かつ持続可能な未来に備える方法について説明しています。

このガイドブックの概要:

  • オークションパッケージとは何か?
  • 新しいオーディエンスアドレサビリティ戦略:望み通りのオーディエンスにリーチする
  • ターゲティングをサプライサイドに移すことの価値
  • オークションパッケージを設定し、適切なターゲティングを選択する方法
  • ベストプラクティス

ガイドブックをダウンロードしてご活用ください。

ダウンロード