プログラマティック広告は、デジタルメディアバイイングの効率を高めます。しかし、オンラインの利用しとコンテンツ量が増加するにつれ、サプライパスはますます複雑になり、コントロールが困難になっています。
メディアバイヤーは、現在のプログラマティックバイイング手法のギャップを埋め、大きな価値を付加するオークションパッケージにより戦略を展開しています。複数のオーディエンスのアドレサビリティ戦略をテストし、自社の顧客データ、識別子、およびスクリーンタイプのバランスの取れた組み合わせ全体でコンテンツターゲットを活用することに重点が置かれています。.
PubMaticの最新のこのメディアバイヤー向けのガイドでは、メディアバイヤーが貴重なデータ資産を活用して、スケーラブルでプライバシーを重視したオーディエンス戦略を構築し、厳選された在庫のパッケージを作成して、効果的かつ持続可能な未来に備える方法について説明しています。
このガイドブックの概要:
- オークションパッケージとは何か?
- 新しいオーディエンスアドレサビリティ戦略:望み通りのオーディエンスにリーチする
- ターゲティングをサプライサイドに移すことの価値
- オークションパッケージを設定し、適切なターゲティングを選択する方法
- ベストプラクティス
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