2019 Global Digital Ad Trends Report 2019

イノベーションはデジタルメディアエコシステムの発展を推し進める力であり続けています。2020年までに世界の広告予算に流れ込む増分支出のほとんどがデジタルチャンネルにあてられる見込みで、プログラマティックがその成長のほとんどを占めています。パブリッシャーとメディアバイヤーは数多くのチャンスを利用するために、マーケットに影響を及ぼす主要なトレンドを理解する必要があります。

このように急発展を遂げる業界では、信頼できるデータがビジネスの優れた決断の基礎となります。2019年のストラテジーをお伝えするために、重要な指標やチャート、考察をまとめました。

このレポートには、世界の広告市場の予測、台頭する、あるいは発展中のフォーマット、ヘッダー入札のトレンド、広告詐欺行為防止などが含まれていますので、以下からダウンロードしてご参照ください。

 

レポートのダウンロード