PubMaticの特長
パブリッシャーファーストのアプローチ
パブリッシャーファーストのアプローチにより、パブリッシャーがプログラマティック取引の収益を最大化し、マーケターが品質の高いインベントリにアクセスできるよう支援します。
フルスタックの技術
業界の課題を解決するソリューション開発に注力し、セルサイドのイノベーションを牽引。フルスタックのSSPとオムニチャネルのソリューションにより、プログラマティック販売チャンネルの統合を推進します。
データ主導型マネタイズ
リアルタイム分析とデータへのアクセスにより、プログラマティック戦略の構築に必要な情報を提供。オーディ高度なアルゴリズムが多様なデバイス、広告フォーマットで最大限のマネタイズを実現します。
結果をだすスケール
971
グローバルの 社員数
1.7兆
日間入札数
18.2PB
日間で創出される 新データ