お問い合わせ
ソリューション
ソリューション
パブリッシャー向け
アプリ開発者向け
CTVおよびOTTパブリッシャー向け
バイヤー向け
コマースメディア向け
製品
製品
パブリッシャー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
IDENTITY HUB
OPENWRAP
ACTIVATE
バイヤー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
ACTIVATE
コマースメディア向け
:
CONVERT
ACTIVATE
CONNECT
資料
資料
VIEW ALL
PUBMATICブログ
レポート
顧客事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
COMPANY
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
ACTIVATE
ソリューション
OVERVIEW
パブリッシャー向け
アプリ開発者向け
CTVおよびOTTパブリッシャー向け
バイヤー向け
コマースメディア向け
製品
OVERVIEW
パブリッシャー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
IDENTITY HUB
OPENWRAP
ACTIVATE
バイヤー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
ACTIVATE
コマースメディア向け
:
CONVERT
ACTIVATE
CONNECT
資料
OVERVIEW
PUBMATICブログ
レポート
顧客事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
OVERVIEW
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
ACTIVATE
お問い合わせ
PubMatic
ブログ
カテゴリーの選択
Meet PubMatic Japan team
PubMaticのイベント
アプリ
プログラマティック寺小屋
モバイル
モバイル
動画
国内事例
当社エグゼクティブのブログ
日本市場
業界動向(日本)
業界動向(海外)
海外事例
製品
透明性について
ニュース購読
ニュース購読
×
ニュース購読
Bid Cashing
論争
:PubMatic
の見解
Server-to-server (S2S)
ヘッダー入札の価値とは
?
パブリッシャー向け
:PubMatic
による
GDPR
対策
PubMatic
のバイヤー向けソリューション「
Targeted PMP
」とは
?
2018
年度のアドテクノロジー業界で注目すべきトレンド
マルチレベルのオークションにおける「ファーストプライスオークション」への移行
モバイルウェブヘッダー入札の成長とアプリ内ヘッダー入札の台頭
「いいとこ取り」でラッパーソリューションに変革を起こす
PubMatic
の
OpenWrap
PubMatic
の広告品質に関する取り組みについて
過去の投稿