お問い合わせ
ソリューション
ソリューション
パブリッシャー向け
アプリ開発者向け
CTVおよびOTTパブリッシャー向け
バイヤー向け
コマースメディア向け
製品
製品
パブリッシャー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
IDENTITY HUB
OPENWRAP
ACTIVATE
バイヤー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
ACTIVATE
コマースメディア向け
:
CONVERT
ACTIVATE
CONNECT
資料
資料
VIEW ALL
PUBMATICブログ
レポート
顧客事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
COMPANY
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
ACTIVATE
ソリューション
OVERVIEW
パブリッシャー向け
アプリ開発者向け
CTVおよびOTTパブリッシャー向け
バイヤー向け
コマースメディア向け
製品
OVERVIEW
パブリッシャー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
IDENTITY HUB
OPENWRAP
ACTIVATE
バイヤー向け
:
PUBMATIC SSP
CONNECT
ACTIVATE
コマースメディア向け
:
CONVERT
ACTIVATE
CONNECT
資料
OVERVIEW
PUBMATICブログ
レポート
顧客事例
PUBACADEMY
Japanese Community
PUBMATICについて
OVERVIEW
PUBMATICについて
オフィス所在地
キャリア
ニュース
イベント
投資家情報
ログイン
Publishers
Media Buyers
ACTIVATE
お問い合わせ
PubMatic
ブログ
カテゴリーの選択
Meet PubMatic Japan team
PubMaticのイベント
アプリ
プログラマティック寺小屋
モバイル
モバイル
動画
国内事例
当社エグゼクティブのブログ
日本市場
業界動向(日本)
業界動向(海外)
海外事例
製品
透明性について
ニュース購読
ニュース購読
×
ニュース購読
断片化から予測可能な収益へ
:CTV
広告のイノベーション
カスタマイズされたヘッダー入札パフォーマンスを実現
コマースメディアが小売企業の勝敗を分ける理由
ブランドのゲームへの支出のシフトは、パブリッシャーにとって何を意味するのか
年末に向けて広告収益をアップさせる方法
iOS
変更に伴う収益損失、アドテクでどう取り戻すか
パブリッシャーが
Web Vitals
のスコアを上げる方法
ヘッダー入札にまつわる迷信をただす
パブリッシャーが
Prebid
でヘッダー入札のパフォーマンスを改善するには
過去の投稿