PubMaticのB2Bオークションパッケージを活用することで、ターゲットとするビジネス層に対して大規模なリーチが可能です。
あらかじめ構成されたパッケージを使用することで、ブランドセーフな在庫を確保し、経営層、財務担当者、エンジニア、人事、マーケター、意思決定者など、さまざまなカテゴリーのビジネスパーソンにリーチすることができます。
データドリブンで構築されたセグメントにリーチ
-
行動データ
ビジネスプラットフォーム、採用、テクノロジー、ツールに関連する閲覧履歴や利用傾向などから、関心の高いユーザーにリーチします。
-
検索傾向
ビジネス購買、教育、テクノロジーパートナー、銀行ソリューションなどに関連する検索キーワードにもとづいて、ニーズが明確なユーザーにアプローチします。
-
デバイスターゲティング
職場、金融機関、ビジネス街、業務用アプリやプラットフォームなどで頻繁に使われるデバイスを特定し、精度の高いターゲティングを実現します。
すべてのカスタムオーディエンスの一覧については、PubMaticの担当者までお問い合わせください。
*データプロバイダーにリクエストすることで、追加のセグメントも利用可能です
**パブリッシャーのファーストパーティーデータに基づいてキュレーションされたオーディエンスです