ストリーミング広告の
未来
コネクテッドTVとストリーミングメディアの台頭が、この貴重な在庫に対するバイヤーのニーズに応えるため、プログラマティックによる効率化の機会をもたらしました。
PubMaticはCTVとOTTテクノロジーを磨き上げ、優れた視聴体験を提供しつつ、パブリッシャーと広告主の利益を最大化します。すべてのプロセスにおいて透明性とコントロールを中心に据えています。
ストリーミング広告のサプライチェーンを改善
-
PubMaticの統合プラットフォームは、視聴者の体験を保護しながら、大規模で効率的かつ柔軟なプレミアムデマンドへのアクセスを提供します。
-
CTVの専門チームはお客様のニーズを理解しており、プログラマティック戦略をコントロールできるようにソリューションを構築しています。
-
PubMaticは高度なディールサポートからアドポッド、クリエイティブ承認など、ストリーマーの進化するニーズを満たすために、継続的に技術を磨き続けています。
主な機能
- 分析と測定
- 広告の品質
- アドポッド
- クリエイティブ承認
- 競合広告の除外
- コンテンツシグナル
- クロススクリーン動画
- ディール交渉
- 柔軟なディールモデル
- 予測と計画
- 機械学習&AI
- プライベートマーケットプレイス(PMP)
- プログラマティックギャランティード(PG)
CTVおよびOTTパブリッシャー向けのプログラマティック動画製品
-
PUBMATIC SSP
お客様はオーディエンスとデータをコントロールしながら、柔軟な取引の種類とパッケージングを活用し、当社の独自かつ高品質なデマンドに対して在庫のアクセスをキュレーションします。
詳しく見る -
ACTIVATE
単一のテクノロジーレイヤーで動画のバイイングを自動化し、在庫への効率的なアクセスを向上させ、メディアの効果的な活用を最大化します。
詳しく見る -
CONNECT
インプレッションを保護し、より多くの収益をもたらすシグナルおよびデータを使って、バイヤーにより多くの価値を提供し、より多くの収益をもたらします。全てをセルサイドテクノロジーでコントロールします。
詳しく見る -
OPENWRAP OTT
AVOD向けに特別に設計された統合機能により、アドポッドの作成と最適化でプログラマティックCTVの経済的可能性を最大限に引き出します。
詳しく見る
PubMaticのActivateを導入した高級ブランドが CTV連続キャンペーンでベンチマークを上回る
米国の有名高級ブランドは広告代理店と提携し、ホリデーシーズンに向けて主にCTVに注力してブランド認知度の向上を目指しました。 このブランドの目標は、シーケンシャルなメッセージング(CTVからオンライン動画、ディスプレイまで)を活用してオムニチャネルでのインパクトを確立し、富裕層のオーディエンスをエンゲージして、ブランドの理念に共鳴するプレミアムパブリッシャーのインベントリと連携することでした。
100%
CTV CPC
ベンチマーク達成
ベンチマーク達成
+17%
オンライン動画 VCR
ベンチマークを上回る
ベンチマークを上回る