合理化された
コマースメディア
コマース企業や小売業者が高利益の収益源を求める中で、コマースメディア市場はますます複雑化しており、対応が困難になっています。
PubMaticは、メディアとテクノロジーの専門知識を基盤として構築されたソリューションにより、効率的で効果的なコマースメディアの成果を促進することを容易にします。これにより、小売業者やコマース企業は持続可能なオンサイトおよびオフサイトのメディアビジネスを構築することができます。
コマースメディアのサプライチェーンの改善
-
PubMaticの統合プラットフォームは、コアとなる収益化とオーディエンス獲得機能を組み合わせ、柔軟性、透明性、自動化、スケールを兼ね備えています。
-
私たちはメディア収益化とユニークなコマースメディアのダイナミクスの両方を理解しており、お客様の目標達成のためのサービスとテクノロジーを提供することができます。
-
PubMaticはコマース向けにカスタム構築された革新的なテクノロジーソリューションにより、進化するコマースメディアの世界に最高のプログラマティック技術をもたらします。
主な機能
-
分析と測定 -
オーディエンス拡張 -
クリエイティブ承認 -
クロススクリーンフォーマット -
クローズドループレポート -
データセキュリティ -
最適化 -
プライベートマーケットプレイス(PMP) -
プログラマティックギャランティード(PG) -
スポンサードリスティング -
サプライパス最適化 -
統合オークション
コマースメディアネットワーク向けの広告製品
-
CONVERT
エンドツーエンドのソリューションで拡張性のあるオムニチャネルキャンペーンを展開し、スポンサードリスティング、オンサイトのディスプレイと動画、および先進的なオフサイトのオーディエンス拡張をサポートします。
詳しく見る -
ACTIVATE
PubMaticのプレミアムサプライパス最適化パートナーや、プレミアムブランドエージェンシーからの直接的なメディアアクティベーションに効率的にアクセスし、追加のメディア予算を獲得します。
詳しく見る -
CONNECT
セルサイドでの安全なデータマネタイゼーションによりオフサイト広告戦略のコントロールと透明性を向上させ、追加の収益源を増やし、オーディエンスの価値を最大化します。
詳しく見る