現在、ターゲティングの制限が厳しくなるパラダイムのなかで、ユーザーにリーチするためにブランド、パブリッシャーは迅速に動いており、個々のオーディエンスメンバーに正確に、そしてプライバシーを順守して対処できる新たな方法を懸命に探しています。
そのような状況の中、PubMaticはDigidayに委託し、共同で本レポート「ポストCookieの世界:アイデンティティとアドレサビリティの未来」を作成しました。
本レポートでは、この急速に発展する時代にバイヤーとパブリッシャーが広告ターゲティングにどう取り組んでいるのか、そして、アイデンティティとアドレサビリティがこれからどうなるのかを探っていきます。ぜひ、ダウンロードして貴社のアドレサビリティの戦略にお役立てください。
本レポートで取り上げるトピック:
- 固有のアドレッサブルなID をターゲットにすることが業界の主要な焦点である理由
- 決定論的IDと確率論的IDの違い—そしてなぜ両方が必要なのか
- 一部の業界のプロフェッショナルが、が単一のインターフェースを介してIDを管理している理由
- プログラマティック広告が生き残り、繁栄するためにアドレサビリティが必要な理由