ブランド広告主が広告予算をデジタルにシフトするにつれ、デジタル広告のサプライチェーン全体の透明性を高め、インベントリの品質を理解し広告詐欺に対応する必要性が高まっています。
このホワイトペーパーでは、バイヤーとパブリッシャーの両者に、プログラマティックが新しい未来を迎えたとき、成功を収めるために知っておくべきことをお伝えします。広告キャンペーンのROIを改善したいマーケターにとっては、ブランドの安全性とビューアビリティがとても重要ですが、このホワイトペーパーでは、IQに関わる広告詐欺、対策に焦点をあて解説し、以下のトピックを検証し変化しつつあるIQの定義を明確化しています。
- 人以外によるトラフィック
- 人による低価値のトラフィック
- 欺いたり混乱させたり行為
- モバイルアプリ内広告のIQ
- 未来像