世界中の消費者がモバイルファーストの閲覧にシフトし、2019年には2040億のアプリがダウンロードされました。1
この変化は、モバイル広告支出を上昇させ、最新の調査では30%のバイヤーがプログラマティックダイレクトアプリ内予算を前年比で10%以上増やすことを計画していると答えており2、アプリ開発者に急成長のチャンスをもたらしています。
そこで、このホワイトペーパーでは、アプリ内広告のマネタイズに重要となる「アプリ内ヘッダー入札」の基本を紹介します。
概要は以下の通りです
- マネタイズの方法
- アプリ内ヘッダー入札のメリット
- 「ヘッダー入札」はアプリ内でどのように行われるのか
- 評価基準
ぜひダウンロードし、アプリ内広告のマネタイズ向上にお役立てください。
関連製品ページ:OpenWrap SDK