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CookieレスのWeb では、プライバシーに準拠した新しい方法を開発して、ターゲティングセグメントを作成および測定し、ファーストパーティデータを使用して大規模なオーディエンスにリーチすることを余儀なくされます。

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CookieレスのWeb では、プライバシーに準拠した新しい方法を開発して、ターゲティングセグメントを作成および測定し、ファーストパーティデータを使用して大規模なオーディエンスにリーチすることを余儀なくされます。

CookieレスのWeb では、プライバシーに準拠した新しい方法を開発して、ターゲティングセグメントを作成および測定し、ファーストパーティデータを使用して大規模なオーディエンスにリーチすることを余儀なくされます。

パブリッシャーがアドレサブルな代替案に取り組む際、考慮すべき3つの重要な課題:1.時間の経過とともに一元化された方法で多様なIDのグループを効率的にトラッキングおよび管理すること、2,クロスデバイスの重複の軽減、3.膨大な数のスクリーンおよびスクリーンタイプに分析をリンクするように働きかけること、があります。

このマイクロレポートは、アドテクの専門家やパブリッシャーからの定量的な調査データと洞察を通じて、バイヤーが求めるエンゲージメントとターゲティングオプションをパブリッシャーが提供する方法を明らかにします。

このレポートは、以下の内容で構成されています:

  • ポストCookieにおけるパブリッシャーへの影響
  • ユニークIDを大規模にトラッキングする際の課題
  • パブリッシャーがデバイスの重複を軽減し、クロスサイトの分析を実現するための取り組み
  • 現在および将来の収益性を保護するための戦略

 

レポート