Report Background Image

ID

ケーススタディと2021年における戦術

ID

ケーススタディと2021年における戦術

サードパーティのCookieの廃止と、Appleの新しいプライバシーの更新により、Webおよびモバイルアプリのパブリッシャーは、オーディエンスのアドレサビリティに対する新しいアプローチを試みるようになりました。すでに、効率性の向上と規模の達成を目的として、新しいIDソリューションをテストしています。パブリッシャーは、どの方法が最も効果が高く、価値を提供しているかを試行錯誤しています。

業界のプロフェッショナルからの考察をもとに、PubMaticがDigidayに委託したこのレポートは、パブリッシャーがポストCookie時代のアドレサビリティの課題に対し、どのように取り組んでいるかを調査し、その事例をご紹介しています。

このレポートは、以下の項目で構成されています:

  • パブリッシャーに価値をもたらしたIDソリューション
  • Cookieレスのターゲティングに取り組むためのベストプラクティス
  • ポストCookie時代のアドレサビリティに備えるために、パブリッシャーがテクノロジーベンダーに求めている品質

レポート