アドレサビリティは、効率的で関連性の高い広告キャンペーンを配信するための基盤です。ポストCookieの世界では、パブリッシャーと広告主の双方が、アドレッサブルなオーディエンスにリーチするための効果的な戦略に取り組むことが重要です。
アドレッサブルなオーディエンスへのアプローチについてのパブリッシャーと広告主の意見をまとめて、インフォグラフィックを作成しました。
ぜひ、ダウンロードして貴社のプランにお役立てください。
オーディエンスのアドレサビリティは、バイヤーがパブリッシャーのオーディエンスを認識し、広告枠にさらに入札できるようにすると同時に、パブリッシャーの収益とバイヤーのキャンペーンのパフォーマンスを最大化するために不可欠です。
オーディエンスのアドレサビリティは、バイヤーがパブリッシャーのオーディエンスを認識し、広告枠にさらに入札できるようにすると同時に、パブリッシャーの収益とバイヤーのキャンペーンのパフォーマンスを最大化するために不可欠です。
アドレサビリティは、効率的で関連性の高い広告キャンペーンを配信するための基盤です。ポストCookieの世界では、パブリッシャーと広告主の双方が、アドレッサブルなオーディエンスにリーチするための効果的な戦略に取り組むことが重要です。
アドレッサブルなオーディエンスへのアプローチについてのパブリッシャーと広告主の意見をまとめて、インフォグラフィックを作成しました。
ぜひ、ダウンロードして貴社のプランにお役立てください。
IDソリューションに関するパブリッシャーとバイヤーの声をインフォグラフィックでご紹介します。