Report Background Image
レポートを取得

Game On!

レポートを取得

Game On!

モバイルゲーム広告は、テレビ広告よりも商品の紹介促進に高い効果があることをご存じですか?

東南アジアにおいてモバイルゲームは単なる娯楽にとどまらず、ブランドが高いエンゲージメントを持つオーディエンスにリーチできるインパクトの大きいチャネルとなっています。PubMaticの2025年の調査では、広告主がこの巨大な機会を適切な戦略でどのように活用できるかを明らかにしています。

このレポートで得られる知見:

  • なぜモバイルゲーマーが理想的なオーディエンスなのか – 広告に対して高い受容性を示す理由をご紹介します。
  • 最も効果的な広告フォーマットとは – ゲーマーが実際に好む広告フォーマットと、あまり反応が得られにくいフォーマットを比較します。
  • エンゲージメントを最大化する方法 – マルチタスク行動が新たなクロスチャネルの機会をどのように生み出すかをご確認ください。
  • 広告主のための勝ちパターン – 広告をシームレスに統合し、陥りがちな課題を回避するための専門的なインサイトをご紹介します。

モバイルゲーム広告の未来を形作るインサイト、トレンド、戦略をご確認いただくには、完全版レポートをダウンロードください。

レポートをダウンロード