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マネタイズ向上のための5つのパブリッシャー戦略

マネタイズ向上のための5つのパブリッシャー戦略

新たな消費者プライバシー規制と確立されたオーディエンス識別情報の喪失、そしてサードパーティーCookieに関する計画の変更は、デジタル広告の環境を根本的に変えています。GoogleがChromeでサードパーティーCookieのサポートを継続するという決定にもかかわらず、ターゲティング広告を支えるアドレサビリティのシグナルは、消費者やブラウザの手によってすでに、あるいはこれから失われてしまうでしょう。これにより、パブリッシャーが現在利用している広告収益を生み出すメカニズムに課題が生じています。

この新しいホワイトペーパー「新しいデジタル風景におけるアドレサビリティ」では、パブリッシャーが自身のアドレサビリティ戦略を構築(および再構築)する際に考慮すべき5つのアプローチを概説しています。これらは共に、パブリッシャーが在庫を効果的に収益化し、バイヤーに必要な高度なターゲティングを提供するのに役立ちます。

このホワイトペーパーでは、以下のことを学べます:

  • パブリッシャーがどのようにしてオーディエンスの包括的なプロファイルを構築し、スマートな代替ID使用とオーディエンスエクステンションを通じてこのファーストパーティーデータの力を拡張するか
  • 広告主のセカンドパーティーデータにアクセスする戦略で、キャンペーンのパフォーマンスを向上させる方法
  • サードパーティーの洞察と組み合わせてファーストパーティーデータを豊かにし、オーディエンスに対するより深く、より実行可能な理解を得る方法
  • コンテンツのカテゴリゼーションとメタデータを最適化し、新しい注目度に基づく計測コンセプトを採用することで、成長しているコンテクスチュアルな機会を活用する方法
  • 新しいオープンウェブ基準をサポート(または回避せずに)するためにパブリッシャーが頼ることができるパートナーやソリューション
  • PubMaticが技術、パートナーシップ、業界イニシアティブを通じてパブリッシャークライアントがこの新しい風景をナビゲートするのを助けるソリューション

このホワイトペーパーをダウンロードして、強固なアドレサビリティ戦略で収益を増やしましょう。

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