デジタル広告業界は2019年も急速に変化し続けており、減速の兆候はありません。業界全体で新しい技術の採用や透明性の課題を克服するために邁進しているため、技術革新はより効率的な市場へ変化していくための原動力となっています。
この「2020 Global Digital Ad Trends Report -2020年におけるデジタル広告のグローバルトレンド」では、次のような質問に対する答えを提供しています:
- 2020年に成長すると予想されるメディアの種類と、予算配分をどのように構成する必要があるか?
- 2020年にデジタル広告、モバイル広告、動画広告の最大の成長が見られる国は?
- モバイルWebとアプリ内の変更をどのように予測し、それに応じて投資する必要があるか?
- 広告費用を最も効果的かつ効率的に活用するための、PMP戦略とは?
グローバル市場におけるデジタル広告市場のトレンドや分析についてご興味のある方は、ぜひ、レポートをダウンロードして詳細をご確認ください。