July 20, 2017
ザ ランドマークスクエア トーキョー
日本でも最近、ビューアビリティやアドフラウドといった単語が多く取り上げられるようになり、CPC、CPAへの重視一辺倒から、プログラマティック広告への意識が少し変わりつつあります。
一方でパブリッシャー側はヘッダー入札の導入を進めており、その影響について洞察を深めることはプログラマティックのキャンペーンを実施する上で避けて通れません。
このセミナーでは、プログラマティック広告のこれまでの歩みを振り返るとともに、とくに欧米でバイサイドが直面している課題、それについてPubMaticがどのようなソリューションを提供できるのかをご説明いたします。ぜひ、ご参加をご検討ください。
なお、本セミナーの詳細については以下をご参照ください。
― 記 ―
イベント名: PubAcademy バイサイド向けセミナー「プログラマティックの基礎と欧米市場の最新状況」
日 時: 2017年7月20日(木曜日) 14:00 –17:00(13:45 受付開始)
開催場所: ザ ランドマークスクエア トーキョー 26F 「スイート」
〒108-0074 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス: http://www.landmark-tokyo.com/access.html
本セミナーは終了いたしました。
1:45 pm |
受付 |
2:00 pm |
「プログラマティックの基礎」 パブマティック株式会社 シニアアドソリューションマネージャー 丹羽 大介 |
2:50 pm |
休憩 |
3:00 pm |
「Trusted Marketplace – ブランドキャンペーン向けのご提案」 PubMatic Inc APAC地域担当ヴァイスプレジデント ジェイソン・バーンズ |
4:00 pm |
懇親会:アフタヌーンティー |
5:00 pm |
終了 |