June 9 - 10, 2020 | オンライン
2020年はオンラインイベントにて「Advertising Week JAPAC」が開催されることになり、PubMaticはスポンサーパートナーとして参加いたします。以下が、当社の社員が登壇するパネルディスカッションです。ぜひ、参加パスをご用意しておりますのでご登録ください。
PubMaticのパネルディスカッション:
「これからのOTTとは?―プログラマティック動画の未来―」
2020 /6/10 [14:00 – 14:30]
コロナウイルスの世界的なパンデミックにより各国でロックダウンが実施される前から、消費者の動画へのアクセスが増加しており、それを広告主が追随したため、ビデオストリーミングは活況を呈していました。そのため、OTT(Over The Top)はますます重要なメディアチャネルになりつつあります。
このセッションでは、PubMaticのANZ Regional Director、Peter Barry、Media MathのVP & Country Manager AUNZ、 Yun Yip氏、NineのDirector of Audience and Automation、Jordan King氏が、パブリッシャーとバイヤー向けにこのキーチャネルであるOTTの課題や機会について解説します。モデレーターは、PubMaticのMarketing Director, APACであるEmily Yriが担当します。
* 通訳付き