PubMaticは、当社のプラットフォーム上のデータをもとに、世界のデジタル広告支出への影響を分析し、最新のトレンドを皆様にお知らせいたします。
インフォグラフィックとニュース
2020年7月21日不安定なマクロ経済とCOVID-19の増加により、グローバルな広告費は再び減少しています。広告支出は現在、パンデミック前のレベルを7%下回っています。「キャリア」、「法律/政府/政治」および「不動産」の分野は、広告支出が前月比で増加していますが、「テクノロジー&コンピューター」、「ビジネス」、「ホーム&ガーデン」では、大幅に減少しています。ダウンロード |
2020年7月6日全体的な広告支出の回復は、「飲食」、「テクノロジー」、「ビジネス」、「個人ファイナンス」、「ショッピング」などの回復力のある分野によって牽引されています。ダウンロード 2020年6月22日全世界での広告支出はパンデミック前のレベルを8%上回り、全地域で力強い成長を遂げています。しかし、業種における成長はさまざまです。ダウンロード 2020年6月9日世界的な広告支出はパンデミック以前と比べると13%下回っていますが、広告業界は、過去2か月間で着実に回復しています。ダウンロード 2020年5月25日世界的な広告支出は、さまざまなカテゴリにわたり徐々に回復していますが、総広告支出はパンデミック影響前のレベルを下回っています。ダウンロード 2020年5月13日今年初めから起きたCOVID-19のパンデミックにより景気が後退しましたが、すべての地域とフォーマットで、プログラマティック広告の支出に回復がみられました。ダウンロード 2020年4月29日モバイルの牽引により、世界の広告支出は各地域で徐々に回復し始めていますが、まだ影響前のレベルを下回っています。ダウンロード 2020年4月15日世界の経済大国の多くが、COVID-19のパンデミックに反応したため、全世界の広告支出は4月まで減少し続けました。ダウンロード 2020年3月31日世界的な広告費の総額は3月末まで減少し続けました。ダウンロード 2020年3月18日世界の経済大国の多くが、COVID-19の脅威に対応したため、3月中旬までの全世界の広告支出はわずかに減少しました。.詳細はこちらから |