PubMaticはAmazon DSPでPGディールの提供を開始しました。これにより、広告主は配信保証付きの広告枠を確保でき、一方でパブリッシャーも安定したデマンドと収益化の機会拡大による恩恵を得られます。
PubMaticのPGがAmazon DSPに統合されることで、広告主に世界中のモバイル、ディスプレイ、オンライン動画、コネクテッドTV(CTV)の在庫へのアクセスがもたらされます。また、PubMatic経由のPGディールにより、Amazon DSPのバイヤーは高品質なCTV配信に容易にアクセス可能になります。このことは、家庭における最大の画面でエンゲージメントの高いオーディエンスとつながりたいブランドにとって重要な目標です。
Amazon DSPは、広告主にAmazonの独自の閲覧、ショッピング、ストリーミングに関するインサイトへのアクセスを提供し、より正確で効率的な広告キャンペーンを実現します。
PGが重要な理由
PGディールは自動化の効率性と直接販売広告の確実性を組み合わせることにより、広告主に在庫、価格設定、配信保証のコントロールを提供します。
PubMaticのDeal Sync APIとAmazon DSPが統合されたことで、広告主は合理化された取引実行、取引設定の煩雑さの軽減、キャンペーンを市場で実施するまでの時間短縮を享受できます。このアジリティ(機敏性)により、広告主は市場機会に迅速に対応し、広告支出の効果をスケールとパフォーマンスの両面で最大化できます。これは、予測困難な市場で成果を求めるマーケターにとって不可欠なことです。
広告主の主なメリット
- アクセス保証:プレミアムCTVを含むAmazon DSPのオムニチャネル在庫全体でプレミアムな掲載枠を確保し、あらゆる市場で確実な配信を実現します。
- 効率的な実行:Deal Sync APIによりキャンペーン設定が簡素化されることで、交渉から開始までの時間が短縮され、アクティベーションがシームレスになります。
- 広告精度の向上:Amazonのプロプライエタリな閲覧、ショッピング、ストリーミングに関するインサイトを活用し、より正確で効率的な広告効果を実現します。
パブリッシャーの主なメリット
- マネタイズの拡大:高品質なオムニチャネル在庫を求めるプレミアムバイヤーにアクセス可能になり、収益増を加速できます。
- 運用効率:合理化されたプログラマティックギャランティード広告の運用により、複雑さが軽減され、パブリッシャーは収益最大化に注力できます。
PubMaticのPGディールがAmazon DSPで利用可能になった今、CTV広告市場は急成長を遂げています。PubMaticの2025年第2四半期におけるCTVからの収益は前年同期比で50%増加し、当社サービスは世界上位ストリーミング事業者30社のうち26社に対応しています。こうした躍進に、当社プラットフォームにおける総アクティビティのうちサプライパス最適化が55%以上を占めるという強い推進力も相まって、PubMaticは広告主に、オープンインターネット上で最もプレミアムで高パフォーマンスな在庫への効率的かつ信頼性の高いアクセスを提供することができます。
Amazon DSPにおけるPubMaticのPGディールは、広告主に予測可能で高品質なプレミアムインベントリへの道筋を提供し、競争の厳しさを増す市場における効率性とパフォーマンスを向上させます。
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