PubMaticのモバイルゲームアプリオークションパッケージを活用することで、ターゲットとするゲームオーディエンスと大規模にリーチできます。
あらかじめ構成されたパッケージを使用することで、PubMaticのプレミアムパブリッシャーが提供するコンテンツを楽しむゲーマーにアプローチすることができる、プレミアムでブランドセーフな在庫を確保できます。
PubMaticのモバイルゲームアプリオークションパッケージを活用することで、ターゲットとするゲームオーディエンスと大規模にリーチできます。
あらかじめ構成されたパッケージを使用することで、PubMaticのプレミアムパブリッシャーが提供するコンテンツを楽しむゲーマーにアプローチすることができる、プレミアムでブランドセーフな在庫を確保できます。
さまざまなゲームアプリにおける多様な広告プレースメントを提供し、ジャンルを問わずリーチとユーザーエンゲージメントを向上させます。
広告が最後まで視聴されることで、ブランドエンゲージメントやメッセージの定着率が高まります。
クリック率(CTR)が高く、コンバージョン率とROIの向上につながります。
高品質で限定的な広告枠にアクセス可能。ブランドイメージやユーザーとのエンゲージメントを強化します。
性別に応じたデモグラフィックターゲティングが可能で、広告の関連性と効果を最大化します。
OS別のターゲティングニーズに合わせて設計されたパッケージです。