デジタル広告におけるサプライチェーンは、その規模が拡大し、複雑化しています。これまでは、プログラマティックにおける透明性や効率性の確保と直接メディアを購入する際の品質を担保する運用において、難しい選択を迫られてきました。
プログラマティックにおける透明性や効率性の確保と、直接メディアを購入する際のメディア品質の担保を、運用において同時に達成することは、非常に悩ましい問題です。しかし、これからは、それらを両立させることが可能となります。
動画およびCTVのサプライチェーンを、Activateで革新させましょう。Activateは、メディアを直接購入することができるパワーとプログラマティックの自動化およびリアルタイム最適化技術を組み合わせた包括的なSPO(サプライ・パス・オプティマイゼーション)ソリューションです。Activateを活用することで、メディア購入者はPubMaticのプレミアム動画およびCTV在庫を直接購入することが出来ると同時に、通常よりも少ない最適なルートでダイレクトなメディア購入をシームレスに実行し、より高い可視性と強力なキャンペーンパフォーマンスを実現します。最終的にはパブリッシャー(媒体社)により多くの広告収益をもたらします。
広告主とパブリッシャー(媒体社)は、プログラマティック広告において、効率性と透明性の確保をするために自動取引の手法を長年採用しています。 Activateは、CTVおよびビデオのメディア購入において更なる自動化をもたらします。
未来のサプライチェーンが、どのような成果を実現しているのかを探ってみましょう。
プレミアム動画在庫の選別、キャンペーン作成、プログラマティック広告の実行、リアルタイムでの最適化を実現します。
プログラマティック広告における自動化取引を活用することで、コストと時間を節約し、複数のプラットフォームを管理することなく、低いプラットフォーム手数料とSPOのベネフィットをメディア購入者に提供します。
直接購入よりも効率的な、自己完結型プラットフォームを活用します。データ漏洩の減少、マッチ率の向上、不正行為の減少、透明性の向上、在庫との連携の密接、パフォーマンスの向上が期待できます。
責任ある持続可能なサプライチェーンにより、炭素排出量を削減し、グリーンな支出を拡大することで、KPIを達成します。
PubMatic は、日本における効率的かつ透明性の高い CTV 広告サプライ チェーンの構築において、当社にとって重要なパートナーです。Activate の市場投入に伴い、私たちはプログラマティックエコシステムでのさらなる成功を推進するために協力できることに興奮しています。
LG Ad Solutionsは、PubMaticのActivateソリューションのローンチパートナーとして参加することを嬉しく思います。これは、私たちが提供するブランドや代理店との協力を促進するという私たちの中核的な取り組みを強調しています。PubMaticと協力することで、クライアントが高品質でブランドセーフティなCTVインベントリにアクセスできるようにし、すべての人にとってより持続可能で繁栄する業界の構築に貢献できます。すでにActivateプラットフォームの広告主の導入が見られ、プログラマティックエコシステムにおける透明性、効率性、パフォーマンスの価値が証明されています。
当社はプログラマティック市場の主要な課題を克服し、持続可能な方法でクライアントの複雑化した問題を効率的に解決します。より多くの透明性、効率性、ブランド安全性を提供するために、私たちは革新的で高品質なテクノロジーパートナーを、市場で絶えず選別しています。私たちはCTVビジネスをさらに発展させ、より良いキャンペーン結果を達成し、より効率的な広告サプライチェーンを創出するために、PubMaticのActivateと協業することとなりました。
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