Leading Through Change with In-App Header Bidding
アプリ内ヘッダー入札で、変革を導く
消費者のモバイル利用が拡大しており、それに対応した適切なモバイル活用が求められています。簡単なことではありませんが、モバイルアプリのパブリッシャーは、コントロールと透明性と効率性を最大限に高めて広告売上を増大させるために、あらゆる強みを探し求めています。IDとオーディエンスターゲティングのエコシステムが変化するなか、パブリッシャーは利用できるツールをすべて駆使する必要があります。
ヘッダー入札によってパブリッシャーのマネタイズの方法が大きく変わりましたが、PubMaticはOpenWrap SDKをはじめとするモバイルソリューションで、成長著しいモバイルアプリのパブリッシャーにもプログラマティックの変革の力をもたらします。PubMaticが何年もかけて積み重ねてきたヘッダー入札の経験が、Prebid対応の軽量SDKを通じて利用できるようになりました。オープンソース技術の透明性とイノベーション、プログラマティックの専門家によるサポートと専門知識が、単一のソリューションで手に入ります。
求めているのはデマンドの拡大、最高レベルのユーザーエクスペリエンスの提供、デマンドパートナー管理の簡略化、そして売上の向上ではありませんか? モバイルアプリのヘッダー入札戦略をすぐに理解できるPubMaticのガイドをダウンロードして、課題の解決に取り組みましょう。現在の逆風に逆らって進み、将来に待ち受ける課題に準備するのです。